無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
大阪のハンバーガーショップ。
アメリカンなハンバーガーショップを
最近よく見かけるようになりましたが、大阪でイチオシの店が、
大阪中央区、谷町六丁目、空堀商店街の近くにある
「ANY′S BURGER」です。店長が2ヶ月かけて自らつくったという
お店だそうで、店内はおもいっきりアメリカン。フィフティーズを
思わせる小物がぎっしりと並べられています。もちろんBGMも
フィフティーズ。そういう雰囲気が好きな人にはぴったりの
お店かもしれません。味の方はというと、個人的には、
あの有名なチェーン店よりもこっちのほうがおいしかった。
見た目のボリュームはそんなにないんですが、
ハンバーガーセット(サラダ、ポテト、ドリンク付き)で
おなかいっぱいになりました。

ブロガーさんたちの意見も、ご参考にどうぞ。

ソースはスパイシー系で肉厚なので見た目は小さめだけど、
意外におなかいっぱいになりました。このアメリカンな雰囲気が苦手でなかったら、
一度試してもらいたい味です。

関西食べある記

ちょっと、待たされても、こんだけ納得いく美味しいのを出されると
何も言えません。

美と癒しと食のカリスマ


出来たてはやっぱり美味しいし、¥500という値段はかなり頑張ってる。
でも味としてこの店ならでわな個性が薄い気がするなぁ。

日常の履歴



| HAPPY | | - | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Trackback
http://kore-eeyan.jugem.jp/trackback/24
2008/08/06 10:29 PM posted by: 日常の履歴
夜に通りかかると、以前怪しげなアメリカンバーらしきお店が、何時の間にやらバーガー