無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
婚活にも効くかな?モテ人間養成サイト。
私は、既婚なんで、婚活なんて関係ないんですけど、

今は、パートナーを見つけるのが、たいへんなようですね。

そういう活動をしている人は、自分磨きにも熱心なんでしょうが、

「モテる方法」「恋愛相談」「恋愛の裏技」など恋愛に

特化したサイトに偶然、たどりつきました。

その名も、スゴレン。レンは恋愛の恋ですね。

スゴレンは男性向け、女性用にオトメスゴレンもあるようです。

スゴレンの新着記事の見出しをみると、

「デートにおける最初の一言9パターン」

「「恋人がいるのに、二人っきりで出かけたら浮気である」と
 考える女性の多い都道府県ランキング

【アンケート】女性に聞きました!「恋人がいるのに、
 二人っきりで出かけたら浮気?」

などなど。読み物としてもなかなかおもしろそうです。

ブロガーの方は、記事のネタ探しとして使えるかも。


恋愛コミュニケーションにもうひとつの選択肢を「スゴレン」
http://www.sugoren.com/

恋愛コミュニケーションにもうひとつの選択肢を「オトメスゴレン」
http://girl.sugoren.com/





| HAPPY | 生活 | - | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Trackback
http://kore-eeyan.jugem.jp/trackback/125