無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
3サイズを入力して、それに該当する女性の写真を検索するサイト。
ちょっとあやしげというか、でもおもしろいというかww

女性の3サイズを入力して写真を探し出す検索エンジン、

その名も3 Size Search。

いろんなサイトがあるもんですね〜。

セールスコピーは、「3 Size Search(スリーサイズサーチ)は

スリーサイズを指定するだけで、貴方の好みの画像を探すことができます。」


なるほど。




サイトは、こちら。
3 Size Search



| HAPPY | インターネット | - | trackbacks(0) | pookmark |
Amazonの注文確認を装う詐欺メールにご用心!!
Amazon.comの注文確認を装って不正なリンクをクリックさせようとする

詐欺メールが大量に出回っているんだそうです。

問題のメールはAmazon.comから届いたように見せかけてあり、

本文には英語で「あなたの注文を確認しました。注文の内容は以下の通りです」などと

書かれています。ユーザーがだまされて「ORDER INFORMATION」というリンクを

クリックすると、難読化されたJavaScriptやマルウェアを仕込んだページに誘導されるのだとか。

注文した覚えがないのに、Amazonからメールが届いたら、ご注意を。



(情報元)itmediaニュース





| HAPPY | インターネット | - | trackbacks(0) | pookmark |
雑誌「MORE」×楽天市場、期間限定サイトOPEN中!!!
10月28日から12月25日までの2ヶ月期間限定企画。

雑誌「MORE」と「楽天市場」がコラボレーション。

さまざまなタイアップ企画が実施されています。

買うかわないは別にして、

のぞくだけでも楽しめそうです。


MORE×楽天スペシャルコラボ企画 期間限定サイト



TOPICS
【KLEIN PLUS】や【earth music & ecology】など人気ブランドがぞくぞくリリース!
プチプラで買えちゃうコートも盛りだくさん!在庫限りありなので早いもの勝ち!
すぐ使えるブーツやトレンドパンプスなど、冬の足元にピッタリな靴が見つかる
1枚でキマるワンピースとチュニックはワードローブにたくさん欲しい!
MORE編集部の「甘いもの食べまくり隊」がお試し!しっとり&濃厚な洋スイーツ。
| HAPPY | インターネット | - | trackbacks(0) | pookmark |
横向きgoogle!!
すごいですね、これは。寝ころんで

パソコンする人にはベンリかな?




CSS3 Sideways Google
| HAPPY | インターネット | - | trackbacks(0) | pookmark |
完全無料のコミックサイト、いよいよオープン。
PC+インターネット、この環境さえあれば、さまざまなコンテンツを

無料で楽しめるWebコミックサイト「ファミ通コミッククリア」。

10月30日より正式にオープンです。


ファミ通コミッククリアはこちら。



| HAPPY | インターネット | - | trackbacks(0) | pookmark |
お笑い情報サイト「お笑いナタリー」
音楽情報サイトでおなじみのナタリーが、

芸人の出演情報やイベント、DVD発売など、旬の「お笑い情報」を発信する

お笑い総合ニュースサイトをきょうからオープンするそうです。

お笑いナタリー、概要。

○ニュース
お笑い芸人のテレビ出演情報、バラエティ番組の特番情報、DVDや書籍の発売
情報、お笑いコンテストやイベントのレポートなど、お笑いファンにとって役
立つ情報を毎日弊社の記者が執筆・発信します。

○ウォッチ
ユーザーは自分が気になる芸人や作品、イベントなどをウォッチリストに登録
でき、ウォッチ対象に関連した情報がサイト上およびメールにてお知らせされ
ます。

○データベース
お笑い芸人のプロフィールや発売した作品の情報、公式サイトや関連サイトへ
のリンクなどをデータベース化して提供します。サービス開始時は約1500組の
芸人をフォロー予定です。



毎日読めるお笑いニュースサイトーお笑いナタリー
| HAPPY | インターネット | - | trackbacks(0) | pookmark |
女の子の写真が1分おきに出る「美人時計」。
今の時間がわかるだけではなく、女の子の画像が

スリーサイズ、名前、誕生日、出身地、血液型、身長、職業などのプロフィール

とともに表示される「美人時計」。有名なんでしょうか?

ぜんぜん知りませんでした。


1MIN自動更新サイト「美人時計」




この「美人時計」に、ときどき、謎の「赤アフロ」が出現するんだそうです。



GIGAZINE「美人時計」に謎の赤アフロが混入。
| HAPPY | インターネット | - | trackbacks(0) | pookmark |
ゲーム情報サイト、本日オープン。
ブログ情報メディア、「Kotaku JAPAN」が

今日からオープンだそうです。

カテゴリー、記事数、情報量、

初日なのに、かなり充実。

ゲームファンなら、要ブクマな

本格的サイトだと思います。


(サイトはこちら)「Kotaku JAPAN」






| HAPPY | インターネット | - | trackbacks(0) | pookmark |
ハイクオリティなフリーアイコン。
かなりクオリティの高いフリーアイコンが

ずらりと紹介されていました。

フリーアイコンも、

こういうのだと使いたくなります。

PHPSPOT開発日誌「つい使いたくなるようなフリーアイコン集」

大元のページ「backtoessentials」
| HAPPY | インターネット | - | trackbacks(0) | pookmark |
Googleでウェブページを作成。
ブラウザからカンタンにウェブページをつくることができる

サービス「Google Sites」が、日本語に対応したようです。

テキストだけのページなら、まさにカンタン。一分でつくれます。


google sites






| HAPPY | インターネット | - | trackbacks(0) | pookmark |