無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
激安CD・DVDストア「CDWOW」が今日一日の全品13%オフセール実施。急げ。
世界最大規模の「CD・DVD」オンラインストアCDWOW。

こちらは日本のストアではなく、海外拠点の海外ストア、

というわけで輸入盤専門のお店ですが、とにかく商品が

激安ということで知られています。

そのCDWOW JAPANが、

今日一日(3月15日)限定で全商品13%オフのセールを実施。

激安ショップがさらに激安というわけです。

一日限定ですので、お早めに。










| HAPPY | 音楽 | - | trackbacks(0) | pookmark |
スティーヴン・タイラーが、店内で突然歌いだしたらしい。
エアロスミスのボーカル、スティーヴン・タイラー、

鎮痛剤中毒のためリハビリ中らしいですが、

とあるホームセンターで、

店内放送用のマイクを使い、突然アカペラで歌いだしたらしいです。

その後、ヘリウムガスを吸って声を高くして

ビージーズの曲を歌ったとか???

大丈夫なのか??? 



情報元/シネマトゥディ「スティーヴン・タイラー、ホームセンターの店内マイクで突然熱唱」
| HAPPY | 音楽 | - | trackbacks(0) | pookmark |
マイケル・ジャクソンの等身大スタンドアップ。
マイケルの等身大のスタンドアップ登場。

店頭に宣伝用で置かれている、ダンボールでできたあれですね。

等身大のオフィシャルスタンドアップ!






Michael Jackson スタンドアップ



| HAPPY | 音楽 | - | trackbacks(0) | pookmark |
緊急発売、マイケル・ジャクソン2010年カレンダー
キングオブポップ、マイケルジャクソンの

2010年カレンダーが発売されているようです。

数に限りがあるようなので、お早めに、どうぞ。








マイケルジャクソン2010年カレンダー



| HAPPY | 音楽 | - | trackbacks(0) | pookmark |
大阪心斎橋でロックバザール開催中!
大阪ミナミの心斎橋大丸内で、ロックンロールバザール09が

今日から開催されています。目玉はマイケルジャクソン追悼グッズや

写真家ロス・ハルフィン所蔵のオリジナル・フォトを使用した限定復刻Tシャツ。

おなじみのストーンズ・ベロTやビートルズグッズ、プレスリーグッズなども

あり。今回は、ベビー服も豊富なようです。



ロックンロールバザール IN OSAKA

7/29〜8/3

大丸心斎橋本館7階催事場



| HAPPY | 音楽 | - | trackbacks(0) | pookmark |
上田正樹さん移籍?
キー坊こと上田正樹さんが、東映の俳優センターというところに
移籍したそうです。しかし、なんでそんな所に移籍したんだろう。
上田さんは昨年ぐらいから、なんとか海外へ出たい、
海外でアルバムを出したいというのを、よく口にするようになりました。
でも最近の上田さんを見ていると、なかなか思うように事が
進まず、かなり苦労してるんじゃないかという気がしていました。
最近のライブ時の発言も、かなり疲れてるなって思わせるものも
ありましたし、何かあったのかもしれませんね。
だから、今回の移籍は、思い切った決断だったのでしょう。
あれだけ歌がうまい人ですし、心機一転、がんばってほしいものです。

ちなみに上田さんのヒット曲「悲しい色やね」を主題歌にした同名映画
東映制作。移籍はそういう関係もあるのかな?

東映俳優センター

| HAPPY | 音楽 | - | trackbacks(0) | pookmark |
きょうから春一番
大阪が誇る、自由で気軽な音楽イベント、
祝春一番コンサート。いよいよきょうから緑地公園でスタートです。
出演者とお客さんが一緒になって
芝生で寝転びながら、ビール片手に音楽を楽しむ。
楽しいですよ。

祝春一番コンサート

| HAPPY | 音楽 | - | trackbacks(0) | pookmark |
大阪・中之島の音楽イベント
朝日放送、新社屋完成を記念して
さまざまなイベントが開かれるようですね。
音楽ファンなら、中之島音楽特区。
出演ミュージシャンの顔ぶれを見ると、
世代を越えて、いろんな人が
楽しめそうですね。

谷村新司、押尾コータロー、orange pekoe、塩谷哲、bird、
SEAMO、清水翔太、有山じゅんじ、上田正樹、木村充揮、
近藤房之助、青山テルマ、Kiroro、スターダストレビュー、
ゴスペラーズ、風味堂、いきものがかりetc

中之島音楽特区
| HAPPY | 音楽 | - | trackbacks(0) | pookmark |