無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
美人レフリーが、おっぱいをさわられて、ポッ。
サッカーの試合中、選手におっぱいをさわられて…

と書くと、すごい映像を思い浮かべるでしょうが、

こういうこと。





ぐうぜん、当たったってことなんですけど、

彼女のリアクションがいいですよね。

かなり有名なニュースのようです。


| HAPPY | 動画 | - | trackbacks(0) | pookmark |
ちょっぴりエッチな猫?
女性のヒップを見つめ、

ついつい触ってしまいそうになる猫ですw






ていうか、こんなにクネクネ踊られたら

猫でも犬でも、そして人間でも

ジーッと見つめてしまいますよねww







| HAPPY | 動画 | - | trackbacks(0) | pookmark |
ものすごい勢いでビールの栓を抜く動画。
Crazy Bottle Opener!と名付けられた動画。

ひたすらビール瓶の栓を抜く映像。

なんかたこ焼きを焼いてるみたいだww

ビールの栓抜きコンテストみたいなのがあるんですかねえ?









| HAPPY | 動画 | - | trackbacks(0) | pookmark |
スーパーマリオBeatbox!!
見事なもんです!!








| HAPPY | 動画 | - | trackbacks(0) | pookmark |
子犬に襲われるおじさんww
襲われてる、というかじゃれてるだけですけどね。

たくさんの子犬を飼うって、たいへんなんでしょうけど、

しあわせなんだろうな。

おじさん、もう笑いっぱなしですww








| HAPPY | 動画 | - | trackbacks(0) | pookmark |
アバターのヘリコプターをLEGOで再現してみた。
という動画です。かなり凝ったつくりです。

お見事です。








| HAPPY | 動画 | - | trackbacks(0) | pookmark |
エンドレスドミノ!!!
ドミノっていえるかどうかは、う〜ん

微妙ですね。違うかもしれないけど、

ごらんください。








| HAPPY | 動画 | - | trackbacks(0) | pookmark |
キレたらこわいです。コアラだって。
コアラっていうと、かわいいイメージしか

ないんだろうけど、怒るとすごくこわいんだぞっ!

ていう動画です。





おお、こわ。笑




| HAPPY | 動画 | - | trackbacks(0) | pookmark |
ギターを弾く小鳥。
これ、偶然なんだけどね。

でも、なんかすごい。笑







| HAPPY | 動画 | - | trackbacks(0) | pookmark |
???なんで、そうなるの?
と、一瞬思いましたが、

たぶんそういうことだろうなと思いつつ見ていると






やっぱり、そうでした。笑




| HAPPY | 動画 | - | trackbacks(0) | pookmark |