無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
AKB48がアーティスト清川あさみとコラボ。AKB48が図鑑になった。
写真に刺しゅうをする独特の手法で注目されるアーティスト清川あさみさんが、

AKB48とコラボ。AKB48のメンバー全員を大変身させました。

大島優子=リス、前田敦子=すずめ、篠田麻里子=ミーキャット、

板野友美=黒豹、渡辺麻友=チワワなどなど。

それぞれの個性に合わせた動植物にメンバー48名全員が変身。

その名もAKB48×美女採集。









| HAPPY | 小ネタ | - | trackbacks(0) | pookmark |
コーヒーカップで描いたモナリザ。
neotoramaで見つけた、こんな画像。





3604個のコーヒーカップで描いたモナリザ。

コーヒーカップを隙間なく並べて

ミルクとコーヒーの配合で濃淡をつくるという

方法で描いたようです。

動画はこちら。
| HAPPY | 小ネタ | - | trackbacks(0) | pookmark |
泣き顔フェチ? 美女の泣き顔だけのDVD発売!!!
ただ、女性が泣いているだけ、というドキュメンタリーDVD、

「Crying Girl 泣き顔」が発売されるんだそうです。

内容は、元AKB48メンバーやグラビアアイドルたちが

人生で一番泣いた日のエピソードを本人が話し、再現映像と共に

泣くというドキュメンタリー。

・南 まりか「天王洲で泣いた女」マネージャーに怒られて
・成田 ゆうこ「高円寺で泣いた女」パチンコ台を盗られて
・福田 麻衣「新宿で泣いた女」都会の孤独に触れて
・山田 梨紗「高円寺で泣いた女」彼氏に振られ・復縁して
・尾崎 ナナ「赤坂で泣いた女」週刊誌に嫌な写真を載せられて
・白川 桃「池袋で泣いた女」人類愛に感動して
・岡本 果奈美「表参道で泣いた女」嫌な写真を撮られて
・園 茉莉香「渋谷で泣いた女」合コン終わりに
・渡辺 志穂 ※元「AKB48」Aチーム所属 「お台場で泣いた女」彼氏に別れを告げて
・本橋 優華「浅草で泣いた女」乳がんの友達が結婚するのを聞いて
・青山 玲子「西麻布で泣いた女」芸能界の裏を知って


キャッチコピーは、「泣き顔は男の本能を刺激する、男の支配欲を満たす究極の映像!」。

かなりマニアックな内容だけど、さて売れるんでしょうか?










| HAPPY | 小ネタ | - | trackbacks(0) | pookmark |
サークルK×バンダイ。「パックマン」の中華まん
世の中まさにコラボブームって感じですが、

今度は、サークルKがバンダイとコラボ。

中華まん「パックまん」を共同開発し、

13日から販売するんだそうです。

ゲームソフト「パックまん」の誕生30周年記念だとか。





「パックマン」の中華まん サークルKがバンダイとコラボ
| HAPPY | 小ネタ | - | trackbacks(0) | pookmark |
世界には、こんなすごい駅がある。
「ひろぶろ」に掲載されていたネタから。

デザインが斬新な世界の地下鉄の駅の写真です。

なんか、映画のセットのような駅もある。

日本では考えられないですね。














情報元/デザインが斬新な世界の地下鉄駅あれこれ
| HAPPY | 小ネタ | - | trackbacks(0) | pookmark |
VHSビデオデッキでパンを焼く男。
すごいことやってますよ。

まずは動画をどうぞ。





つくってみたい方は、こちらへどうぞ。



| HAPPY | 小ネタ | - | trackbacks(0) | pookmark |
スウォッチは、今年、これが熱かった。
アマゾンのスウォッチ売れ筋ランキング。

クリスマスプレゼントに、スウォッチ、

もありですよね。



2009年下半期 スウォッチ 売れ筋ランキング




| HAPPY | 小ネタ | - | trackbacks(0) | pookmark |
ガムによる巨大アート。
チューインガムによる巨大アート。

Veniceに住むSimone Deckerさんという方の

アートだそうです。


GIGAZINE「巨大なポイ捨てガムアート」


Simone Decker/works
| HAPPY | 小ネタ | - | trackbacks(0) | pookmark |
なんじゃ、この写真。
何気なく撮った写真が、あとから見ると、

すごいことになっていた。というテーマで、

7枚の写真が紹介されていました。

う〜ん、でも、これ。

あきらかに、ねらってますよね。笑

デジタルマガジン/偶然の一致で凄いことになった写真7枚
| HAPPY | 小ネタ | - | trackbacks(0) | pookmark |
ナベアツ人気で教師が悲鳴?
子どもは単純なギャグが好きだといいますが、
やはりナベアツも人気があるようです。

で、小学校教師が「授業で本を朗読させると、数字が出てくるたびに
子どもたちが例のマネをして困る」と悲鳴をあげているようです。
「そんなことされたらショッキングー」とか
つっこめばいいのに、とも思ってしまうんですが、
当事者だったらそんなこといってられないんでしょうね。すみません。

yahooニュース
| HAPPY | 小ネタ | - | trackbacks(0) | pookmark |